検索
三井ダイレクト損保の企業宣言および新商品発表会に出席した門倉凛選手
1 / 9

三井ダイレクト損保の企業宣言および新商品発表会に出席した門倉凛選手

門倉凛選手:北斗晶の長男と結婚したプロレスラー ピンクワンピ×ハーフアップヘアでガーリーに 夫婦リンクコーデで登場

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻の長男・健之介さんと結婚したプロレスラーの門倉凛選手が7月26日、東京都内で行われた三井ダイレクト損保の企業宣言および新商品発表会に出席した。門倉選手は、ピンクのふんわりしたシルエットのロングワンピース姿で、毛先をゆるく巻いた髪をハーフアップにアレンジしたガーリーな装いだった。

いま、推されてます

 この日の発表会には健之介さんも出席。健之介さんはグリーン系のジャケットとパンツに、ピンクのストライプが入ったシャツとピンクのチーフという装い。門倉選手は緑色のイヤリングとサンダルを合わせており、“夫婦リンクコーデ”だった。

 また、健介さんと北斗さんの夫婦も参加予定だったが、北斗さんが新型コロナウイルスに感染し、健介さんが濃厚接触者となったため欠席した。ピンチヒッターとして、北斗さんと交流のあるタレントの藤本美貴さんが登壇した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事