検索
ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」の公式ブログに投稿された川島海荷さん(左)と中田圭祐さんの2ショット
1 / 6

ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」の公式ブログに投稿された川島海荷さん(左)と中田圭祐さんの2ショット

川島海荷:中田圭祐との密着笑顔2ショット公開 “半分ハート”ポーズも

 女優の川島海荷さんが7月30日、出演するABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜午後11時)の公式ブログで、“夫”の中田圭祐さんとの密着2ショット写真を公開した。2人は椅子に座って寄り添い、笑顔を見せている。また31日、同ブログで中田さんと花火をした写真を公開。中田さんも同日、同ブログで“半分ハート”のポーズをした2ショット写真を公開した。

 番組は、韓国で2008年から9年間放送されたヒット番組の日本版リメーク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら」というテーマで、2組の芸能人が夫婦という設定で出演。7日間の架空の結婚生活を送る様子を映し出している。

 2人は番組内で、「夫婦」として最初で最後の旅行でグランピング施設へ。川島さんは、中田さんと別れた後に読んでもらうための手紙を書いたと明かし、「別れを考えながら書くのは、正直ちょっと悲しかった」とつづった。中田さんも「改めてうみちゃん(川島さんの愛称)との日々を思い出して、本当に濃い時間だったなあと。最後の日が終わった後、心にぽっかり穴が開きそうだなと思いました」と心境をつづった。

 同番組は日本では2021年から配信。配信中のシーズン3には川島さんと中田さん、女優の島崎遥香さんと俳優の佐野岳さんが「夫婦」として出演している。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事