「PUMA」のキャンペーンビジュアルに登場する「NCT 127」
韓国の多国籍グループ「NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)」が登場したスポーツブランド「PUMA(プーマ)」のビジュアルがこのほど公開され、8月4日、「SLIPSTREAM(スリップストリーム)キャンペーン」がスタートした。「1980年代へのタイムトラベル」がテーマでユウタさんを除く、8人のメンバーがビジュアルに登場した。
あなたにおすすめ
5/10〜23発売の新作コスメ:「無印良品」に泡タイプ洗顔料 「ヴィセ」から新アイブロウ 「NARS」のアジア限定品、「コスメデコルテ」のクレンジング美容液も
同グループは、同ブランドのアジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーに就任。今回が初めてのキャンペーンとなった。
「スリップストリーム」は1987年に誕生したバスケットボールシューズ。ビジュアルのコンセプトは「ビンテージストリート」で古い車やストリートショップなど、1980年代年代当時の雰囲気を再現した。
あなたにおすすめ
5/10〜23発売の新作コスメ:「無印良品」に泡タイプ洗顔料 「ヴィセ」から新アイブロウ 「NARS」のアジア限定品、「コスメデコルテ」のクレンジング美容液も