検索
「PUMA」のキャンペーンビジュアルに登場する「NCT 127」
1 / 4

「PUMA」のキャンペーンビジュアルに登場する「NCT 127」

NCT 127:「タイムトラベル」テーマのビジュアル公開 「プーマ」キャンペーンスタート

 韓国の多国籍グループ「NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)」が登場したスポーツブランド「PUMA(プーマ)」のビジュアルがこのほど公開され、8月4日、「SLIPSTREAM(スリップストリーム)キャンペーン」がスタートした。「1980年代へのタイムトラベル」がテーマでユウタさんを除く、8人のメンバーがビジュアルに登場した。

いま、推されてます

 同グループは、同ブランドのアジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーに就任。今回が初めてのキャンペーンとなった。

 「スリップストリーム」は1987年に誕生したバスケットボールシューズ。ビジュアルのコンセプトは「ビンテージストリート」で古い車やストリートショップなど、1980年代年代当時の雰囲気を再現した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事