検索
「PUMA」アジア太平洋地域のブランドアンバサダーに就任した「NCT 127」 画像提供:PUMA Korea
1 / 2

「PUMA」アジア太平洋地域のブランドアンバサダーに就任した「NCT 127」 画像提供:PUMA Korea

写真を見る全 2枚

NCT 127:「プーマ」アンバサダーに就任 アジア、オセアニアの15カ国で活動予定

 韓国の多国籍グループ「NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)」が、スポーツブランド「PUMA(プーマ)」のアジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーに就任したことが7月25日、明らかになった。アジアやオセアニアの15カ国で活動する予定。

あなたにおすすめ

 アンバサダーとしての活動は、1987年に発売されたスニーカー「SLIPSTREAM(スリップストリーム)」のキャンペーンを皮切りにスタートする。日本での同キャンペーンは8月4日に開始予定。

 プーマは同グループを「日本、中国、シンガポールやタイなどのAPAC全域の若い世代の間で絶大な人気を得ているK-POPボーイズグループ」と評し、「世界的にK-CULTURE(韓国カルチャー)の地位が急速に高まっていることを背景にブランドアンバサダーに選定しました」とコメントしている。

あなたにおすすめ

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事