検索
「エスティ ローダー 美容液『アドバンス ナイト リペア』40周年記念イベントオープニング記者発表会」に出席したKoki,さん
1 / 11

「エスティ ローダー 美容液『アドバンス ナイト リペア』40周年記念イベントオープニング記者発表会」に出席したKoki,さん

Koki,:母の食事に感謝「内からのケアも大切」 リラックス法は「抹茶をたてる」

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが8月5日、東京都内で行われた「エスティ ローダー 美容液『アドバンス ナイト リペア』40周年記念イベントオープニング記者発表会」に出席した。自身の美容法を聞かれると「幼い頃から母が食事管理してヘルシーな食べ物を心がけてくれました」と感謝を口にし、「外からのケアもとても大切ですが、内からのケアも大切だと教わったので、それを心がけています」と話した。

 毎日していることは「朝起きて一番に白湯(さゆ)を飲むことと、お抹茶を飲むこと」と明かす。自分で抹茶をたてているのか聞かれると、笑顔で「はい」と答え、「とても落ち着きますし、リラックスできるので毎日やっています」と話した。

 Koki,さんは昨年、コスメブランド「エスティ ローダー」のグローバルスポークスモデルに就任。日本人が就任するのは1946年の創業以来初めてで、Koki,さんはグローバルキャンペーンなどに登場している。

 16日まで、東京・原宿の「@cosmeTOKYO」では、限定セット商品の販売や「アドバンス ナイト リペア」のサンプル配布などを行うポップアップイベントを開催中。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事