検索

いま、推されてます

Kinki Kids:「美しさって作られたものじゃない」 「美」の持論を美容誌「マキア」で語る

 CDデビュー25周年を迎えた人気デュオ「KinKi Kids」の堂本光一さんと堂本剛さんが、8月22日発売の美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)10月号特別版の表紙を飾ることになり10日、表紙のビジュアルが公開された。KinKi Kidsが同誌の表紙を飾るのは初。

 2人は誌面の「美しく時を重ねるということ」をテーマにしたインタビューにも登場。「どんなものや人を“美しい”と思うか」の質問では、光一さんは「美しさって、作られたものじゃないと僕は思う」、剛さんは「“自分”を生きる強さを手に入れている人は、年齢問わず美しいと思う」とそれぞれが持論を語っている。

 またその真意を掘り下げていくと、エンターテインメントとの向き合い方、“ジャニーズイズム”について、音楽という表現が与えてくれるものなど、二人ならではの言葉も。さらにKinKi Kids というグループをどうとらえているかや、45枚目のシングル「Amazing Love」の制作エピソードなども明かす。

 撮影では、オールブラックの衣装と、上品カジュアルな衣装の2パターンを着用。時間を重ねてきた2人ならではのあうんの呼吸を見せた、大人の魅力あふれるビジュアルに仕上がっている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事