検索
育児情報誌「後期のひよこクラブ」2022年秋号に登場する板野友美さん 「後期のひよこクラブ」2022年秋号 撮影/羽田徹[biswa.]
1 / 5

育児情報誌「後期のひよこクラブ」2022年秋号に登場する板野友美さん 「後期のひよこクラブ」2022年秋号 撮影/羽田徹[biswa.]

板野友美:娘の1歳の誕生日は「盛大にお祝いしたい」 2カ月連続「ひよこクラブ」表紙に

 昨年10月に第1子女児の出産を発表したタレントの板野友美さんが、8月12日発売の育児情報誌「後期のひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)2022年秋号の表紙と誌面に登場する。板野さんは7月発売の「中期のひよこクラブ」に続き、2カ月連続での表紙登場。

 前回の「中期のひよこクラブ」では娘との2ショットを披露した板野さん。今回はキッズモデルと共に表紙と誌面に登場し、キュートなピンクのワンピ姿を披露している。

 板野さんは「撮影の際に1歳ちょっとくらいのモデルさんとご一緒させていただいたのですが、ちょうど半年後に私の娘もこれくらいなのかな。立って歩いたらこんな感じなのかなと想像してワクワクしながら撮影をしていました! スタッフさんたちがする拍手をまねする姿も可愛かったです!」と話し、キッズモデルと我が子を重ねていたという。

 さらに「私のベビちゃんももうすぐ1歳なので、お誕生日を迎える際は、やりたいことがあります!」と切り出し、「海外の子供たちが1歳の誕生日に大きなバルーンと共に盛大にお祝いしてもらっている姿をよく目にしていて、それがとってもすてきで私もバルーンとお花で盛大にお祝いしてあげたいと思っています。きっと1カ月前くらいからコツコツ準備しないといけないと思いますが、熟考して娘のために尽くします!」と意気込んだ。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事