検索
「マーク ジェイコブス」とコラボしたバンダナコレクションを発売した森星さん
1 / 9

「マーク ジェイコブス」とコラボしたバンダナコレクションを発売した森星さん

森星:大胆衣装で美脚見せ 「マーク ジェイコブス」とのコラボバンダナ身に着ける

 モデルの森星さんがファッションブランド「マーク ジェイコブス」とコラボしたコレクション「MARC JACOBS × HIKARI MORI」がこのほど、発売された。コラボアイテムのバンダナがあしらわれたバッグを肩にかけたような森さんが、大胆なデザインの衣装で美脚を見せたビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 バンダナは、森さんがイラストを描いて藍染めをしたアートピースを、シルク素材にプリントした。森さんは「何かとスピードの速い現代、時間をかけてゆっくり発酵された藍という植物と、絞りの一つずつを職人と作り上げた『染め』とのコラボレーションが織りなすデザインストーリーを、みなさまにお届けします」とコメントしている。

 スモールとラージの2種。バッグとのセットは全5型。日本限定。ブランドの公式オンラインストアのほか、銀座三越(東京都中央区)と「阪急うめだ本店」(大阪市北区)で8月23日まで販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事