検索
ファーストツアー初日を迎えた9人組ガールズグループ「NiziU」 撮影:田中聖太郎
1 / 4

ファーストツアー初日を迎えた9人組ガールズグループ「NiziU」 撮影:田中聖太郎

NiziU:初の単独公演に「私たちの夢がかないました!」 ファンの姿に涙も 初ツアー開幕

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が8月13日、北九州市の「西日本総合展示場 新館」でファーストツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の初日を迎えた。MCでメンバーは「私たちの夢がかないました! いまだにこの状況が信じられないです。ここまで来られたのはみんながいてくれて見守ってくれたからです!」とファンに感謝した。

 2020年にデビューし、昨年は「SUPERSONIC 2021」や「バズリズムLIVE 2021」などのイベントに出演したが、単独公演は同日が初めて。会場を埋め尽くすファンからのリアクションにメンバーは時折涙する場面もあったという。単独ツアーへの期待を歌った曲「Short Trip」や、この日を夢見てきたメンバーの思いを歌詞に込めた曲「CLAP CLAP」などを披露した。

 福岡の後は、北海道、宮城、東京、大阪、愛知、兵庫を巡り、全16公演を行う。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事