検索
「ECOthical Maskブランドアンバサダー就任発表会」に出席した谷まりあさん
1 / 10

「ECOthical Maskブランドアンバサダー就任発表会」に出席した谷まりあさん

谷まりあ:「自然が大好き」 マイボトルやサステナブルファッションでエコな取り組み

 モデルでタレントの谷まりあさんが8月17日、東京都内で行われた「ECOthical Mask(エコシカルマスク)ブランドアンバサダー就任発表会」に出席した。「自然が大好き」という谷さんは、「現場にはマイボトルを持って行ったり、サステナブルなファッションアイテムが今はたくさんあるので、そういう物を取り入れたり、物を長く使うようにしたりしています」と、普段行っているエコな取り組みを紹介した。

 「ECOthical Mask」は、99%が自然分解可能な資源からできた不織布マスク。谷さんはブランドアンバサダーに就任し、巨大な名刺を受け取った。

 谷さんは「使い捨てマスクを原因とした環境問題が深刻になっていると知って勉強になりました。地球に優しい商品を通して、環境保全のお手伝いができればと思います」と意気込みを語った。

 この日はお笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさん、太田博久さん、斉藤慎二さんも登場。クイズ対決などを行い、おたけさんがサブアンバサダーの候補に選ばれた。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事