検索
女性ファッション誌「CanCam」10月号通常版の表紙に登場した(左から)生見愛瑠さん、中条あやみさん、山下美月さん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」10月号通常版の表紙に登場した(左から)生見愛瑠さん、中条あやみさん、山下美月さん

中条あやみ、山下美月、生見愛瑠:売れっ子3人がベッドで密着 プチ女子会も開催? 「CanCam」表紙で初共演

 女優の中条あやみさん、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん、モデルでタレントの生見愛瑠さんが、8月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)10月号通常版の表紙を飾ることになり、18日、ビジュアルが公開された。同誌専属モデルを務める3人が、表紙で共演するのは初。表紙には、3人がベッドの上で密着し、こちらを見つめる姿が写し出されている。

 それぞれがモデルだけでなく、ドラマや映画、バラエティー番組などで活躍する売れっ子の3人はなかなか撮影のスケジュールが合わず、撮影日は日の出前に現場へ。ホテルのスイートルームのベッドで行ったため、準備中は少しうとうとと眠そうな姿も見せていたという。

 3人は8ページの特集にも登場。クロストークも掲載する。普段はあまり撮影で一緒になる機会がないことから、3人はあれこれ語り合い、“プチ女子会”の様相に。女優としても活動していることから「役作りのためのマイルール」について盛り上がる。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら