検索
新垣結衣さんが出演する「サロンスタイル ビオリス」の新CM「ビオリス BIG SCALE」編の一場面
1 / 7

新垣結衣さんが出演する「サロンスタイル ビオリス」の新CM「ビオリス BIG SCALE」編の一場面

新垣結衣:ノースリーブワンピで涼しげに 艶やかボブヘアで新CM

 女優の新垣結衣さんが出演する、ボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」の新CM「ビオリス BIG SCALE」編が8月18日、公開された。新垣さんは涼しげなレースのノースリーブワンピース姿で登場。艶やかなボブヘアを風になびかせてほほ笑む姿を見せている。また撮影後のインタビューでは自身のリラックスする瞬間などについて語っている。

 新CMは15秒で、リニューアルした「ビオリス ボタニカル」シリーズをアピールする内容。新垣さんは、髪がしっとりとまとまる様子を表した「うるぷるぷるん」というせりふとともに笑顔を見せる。

 撮影後のインタビューで「身近なボタニカル」について聞かれた新垣さんは、「自宅で観葉植物を昔から育てています。株分けしたり、少しずつ増やしていったりして、楽しんでいます」と自宅での趣味を明かした。

 また普段のリラックスする瞬間を聞かれると「隙(すき)あらばリラックスしようとしています」と回答。「 息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船につかってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています」と明かした。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら