検索
木村拓哉さん(左)と松たか子さんが出演する日産自動車の特別ウェブ動画「ProPILOT2.0 TALK」編の一場面
1 / 2

木村拓哉さん(左)と松たか子さんが出演する日産自動車の特別ウェブ動画「ProPILOT2.0 TALK」編の一場面

木村拓哉&松たか子:2人でドライブ 助手席で思わずウトウトも 「この間合いの人は他にはいない」

 木村拓哉さんと松たか子さんが出演する日産自動車の特別ウェブ動画「ProPILOT2.0 TALK」編が、8月24日午前10時に公開されることが同日、明らかになった。「ロングバケーション」「ラブ ジェネレーション」などのドラマで共演経験のある2人が企業広告で共演するのは初。2人が車を交代で運転し、ドライブを楽しむ様子がドキュメンタリータッチで映し出される。撮影で2人はのべ約86キロを運転した。

 久しぶりの共演に、2人は思わず笑みがあふれ、カメラが回っていない場面では、松さんが助手席で思わずウトウトしてしまう一幕もあった。

 木村さんに「なんか静かだな、と思って見たら、寝てました」と暴露されると、松さんは「やっぱりEV(電気自動車)に充電が必要なように、人にも充電が必要かなと……。木村さんの運転への信頼と、本当に心地よい乗り心地だったので、カメラを回し始める前に整えようと思って目をつむったということです」とコメント。木村さんは「この間合いの人は他にはいない。その関係値でいられる感じが、僕にとってすごく心地いい」と思わず笑ってしまったという。    動画は日産独自の先進運転支援システム「プロパイロット2.0」が搭載された「日産アリア」の前に立つ木村さんの元へ、松さんが新型軽電気自動車「日産サクラ」を運転してやってくる場面からスタートする。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事