検索
「キリン一番搾り 糖質ゼロ」のリニューアル発表会に出席した榮倉奈々さん
1 / 12

「キリン一番搾り 糖質ゼロ」のリニューアル発表会に出席した榮倉奈々さん

榮倉奈々:「3年間で身長が30センチ伸びた」 幼稚園児のころに成長痛と回顧

 女優の榮倉奈々さんが8月24日、東京都内で行われた、キリンビールのビール「キリン一番搾り 糖質ゼロ」のリニューアル発表会に出席した。リニューアルした「おいしさの進化の衝撃」を、自信のエピソードにたとえて紹介。榮倉さんは「幼稚園の頃、3年間で身長が30センチ伸びた。ひざが痛くて眠れない日々が続いたときは衝撃でしたね。病院に行ってもマッサージするしかないと言われました」と明かした。

いま、推されてます

 この日は、唐沢寿明さん、鈴木亮平さんも出席。榮倉さんのエピソードを聞いた鈴木さんは「僕も中学生の頃に3年間で30センチ伸びました」と共通点を語った。

 さらに、同商品と飲みたい食べ物も発表した。榮倉さんは「刺し身」といい「暑い日にさっぱりしますし、アジのたたきをミョウガなど薬味とあわせていただきたいですね。今日の夜ごはんが決まりました」と笑顔で話していた。

 3人は新CMに出演する。この日は新旧商品の飲み比べや、商品のキャッチコピーの作成なども行った。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事