検索

いま、推されてます

町田啓太:着てほしい服のアイデアを募集? 人気連載がウェブを飛び出し雑誌に“出張” 「Oggi」きょう発売

 昨年9月から「WEB Domani(ドマーニ)」(小学館、以下同)で掲載されている俳優の町田啓太さんのファッション連載「町田啓太が着るEffectiveな服」が、8月26日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」10月号の「Domani特集」に掲載された。

 町田さんは、今後連載で着てみたいファッションを聞かれると「思いっきりレトロなスタイルかな。でも、“こういうものもありかな”と連載で発見することが多いので……。何を着てみるといいか、逆に皆さんに聞いてみたいです」と話した。

 同連載は、町田さんが旬のファッションをEffective(効果的)に着こなすもので、スーツやカジュアルウエアなど、オンとオフのスタイルを披露してきた。

 今回は、ファンの「紙版でも見たい!」というリクエストに応え、今年3月に発売された「Oggi」5月号に続き、2回目の“出張版”として、6ぺージにわたって掲載された。

 今回の“出張版”では、スーツスタイルを掲載。町田さんは「元々スーツは好きなんですが年齢を重ねるにつれてスーツを着る役柄が増えてきましたし、仕事を通していろいろなタイプのスーツを着させてもらうようになって、より好きになりました」と話した。「WEB Domani」には誌面とは別カットが掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事