検索
映画「DC がんばれ!スーパーペット」の大ヒット祈願イベントに出席した松岡茉優さん(左)と市川ぼたんさん
1 / 17

映画「DC がんばれ!スーパーペット」の大ヒット祈願イベントに出席した松岡茉優さん(左)と市川ぼたんさん

松岡茉優:市川海老蔵の娘・ぼたんと浴衣姿で登場 華やか&キュートに

 女優の松岡茉優さんが8月24日、神田明神(東京都千代田区)で行われた映画「DC がんばれ!スーパーペット」(8月26日公開)の大ヒット祈願イベントに出席した。黒地にピンクのチョウ柄があしらわれた、華やかな浴衣姿で登場。しま模様の帯を合わせ、パール調の装飾が施されたヘアアクセサリーを着けていた。

いま、推されてます

 この日は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの娘・市川ぼたんさん、声優の梶裕貴さんも浴衣姿で出席。市川さんは、黄色地にピンクの花柄と帯を締めたキュートな装い。浴衣に合わせた黄色いリボンで髪をまとめていた。

 映画は、人間のいない間に突然スーパーパワーを手に入れた可愛いペットたちの活躍を描くアドベンチャー作品。ペットの犬、ブタ、カメ、リスたちが、世界征服を狙うあざと可愛い子猫とモルモットたちにさらわれた仲間のご主人様を救い出すため、最強の敵に立ち向かう……というストーリーが展開される。

 松岡さんはブタのPB、市川さんは子猫のウィスカーズ、梶さんはリスのチップの日本語吹き替えを担当した。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事