検索

あなたにおすすめ

ジュリア・ロバーツ:ジョージ・クルーニーと元夫婦役で痴話ゲンカ 映画「チケット・トゥ・パラダイス」が11月3日公開

 女優のジュリア・ロバーツさんと俳優のジョージ・クルーニーさんが出演する映画「チケット・トゥ・パラダイス」(オル・パーカー監督)の公開日が11月3日に決定した。大ヒット映画「オーシャンズ」シリーズで夫婦役を演じた2人が、今回は夫婦生活を5年で終えた元夫婦を演じる。

 公開された予告動画では、2人が飛行機内でお互いを見つけ、痴話ゲンカを始める。その後も旅先でケンカを繰り広げる。公開された写真には、ドレッシーな装いの2人や、2人の娘リリー役のケイトリン・デヴァーさん、その恋人役のマキシム・ブティエさんらの姿が写し出されている。

 夫婦生活をたった5年で終え、一人娘リリーのためだけに20年間「家族」という関係を続けてきたジョージア(ロバーツさん)とデヴィッド(クルーニーさん)。そんな2人は旅に出るが、出発からすでに険悪なムードが漂う。旅の目的は、卒業旅行先のバリ島で出会ったばかりの青年と恋に落ち、スピード婚目前の娘を止めること。

 「恋」という一時の「気の迷い」で人生をフイにしてほしくない、自分たちと同じ過ちを犯してほしくないと2人は願い、不仲から一転、“一時的な協定”を結びさまざまな方法で娘の結婚を止めるべく画策する。仲のいい夫婦のフリをしたり、娘の結婚指輪をこっそり隠すという強硬手段をとるうちに、元夫婦は大事なことに気づき始め……というストーリー。

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事