検索
女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」10月号に登場する冨永章胤さん
1 / 3

女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」10月号に登場する冨永章胤さん

冨永章胤:冨永愛の息子、「母はやっぱりかっこいい」 親子共演で「VOGUE JAPAN」に

 モデルの冨永愛さんの息子、冨永章胤(あきつぐ)さんが、9月1日に発売される女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)10月号でデビューする。母・愛さんと撮影に臨んだ章胤さんは「母の撮影を見て、 やっぱりかっこいいなって改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」と語った。

いま、推されてます

 また同誌のインタビューでは「スタジオに向かうときは緊張して今にも倒れそうでした」と明かし、撮影後には「こんな大変な仕事を25年続けてきた母を、改めて尊敬します。撮影の後、僕は疲れ過ぎて、抜け殻のようになってしまったので」と振り返った。

 章胤さんは、身長188センチ。これまで愛さんに抱かれてランウエーデビューし、幼少期に誌面デビューしたが、本格的な撮影に自分の意志で参加するのは今回が初めて。今後はモデルや俳優業への挑戦も視野に入れて活動する。自身のYouTubeチャンネル「冨永章胤ch」を開設し、配信をスタートした。

 2人はパルファン・クリスチャン・ディオールとのコラボ企画に登場。2人のインタビューも掲載する。また、2ショット写真は8月29日から東京メトロ・表参道駅に掲出される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事