検索
女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」10月号に登場する冨永愛さん
1 / 3

女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」10月号に登場する冨永愛さん

冨永愛:息子のモデル志望に「うれしい半面、複雑な思い」あった 「VOGUE JAPAN」で心境明かす

 モデルの冨永愛さんの息子、冨永章胤(あきつぐ)さんが、9月1日に発売される女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)10月号でデビューする。愛さんは章胤さんと撮影に臨み、同誌のインタビューで「少し前、息子から『モデルに興味がある』と相談されたときはうれしい反面、この世界の厳しさを知っているだけに複雑な思いもありましたが、撮影現場での姿を見て、安心しました」と心境を明かす。

いま、推されてます

 また、「今日一日、息子がすごく成長しているのを目の当たりにして、それも私にとって思い入れのある『VOGUE JAPAN』で、というのが何よりうれしいですね」と語っている。

 章胤さんは、身長188センチ。これまで愛さんに抱かれてランウエーデビューし、幼少期に誌面デビューしたが、本格的な撮影に自分の意志で参加するのは今回が初めて。今後はモデルや俳優業への挑戦も視野に入れて活動する。自身のYouTubeチャンネル「冨永章胤ch」を開設し、配信をスタートした。

 2人はパルファン・クリスチャン・ディオールとのコラボ企画に登場。2人のインタビューも掲載する。また、2ショット写真は8月29日から東京メトロ・表参道駅に掲出される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事