検索
「THE BEAUTY WEEK AWARD 2022」を受賞し授賞式に出席した生見愛瑠さん
1 / 7

「THE BEAUTY WEEK AWARD 2022」を受賞し授賞式に出席した生見愛瑠さん

めるる:“美ヘア”で受賞 ツヤツヤヘアで授賞式に 「きょうのためにいっぱいケアした」

 タレントでモデルの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、「その年に輝く女性の中でも特にスタイリッシュで美しいヘアスタイルの人」を選出する「THE BEAUTY WEEK AWARD(ザ ビューティ ウィーク アワード) 2022」を受賞し、8月30日、東京都内で行われた授賞式に出席した。「ヘアケアは一番こだわっている部分。こういった賞がいただけて、すごくうれしいです」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 この日のヘアスタイルについは「トレードマークでもあるストレートヘアで来ました。昨日も、きょうのためにいっぱいヘアケアをしてツヤツヤ(の髪)で来ました」とコメント。日々のヘアケアで意識してることは「どれだけ帰りが遅くて疲れていても、ちゃんとヘアケアをするとか、ドライヤーをして寝るとか、ささいなことなんですけど、そういうことを毎日コツコツ続けています」と語った。

 今後チャレンジしたいヘアスタイルを聞かれると「ずっと“ぱっつん前髪”。20歳にもなったので、ちょっと大人っぽく、かき上げヘアみたいなことができるように伸ばしてみたいな」と明かした。

 同賞は、全国美容週間振興協議会が毎年9月4日の「くしの日」を中心に1週間行っているキャンペーン「美容週間」の活動の一環として2004年にスタート。これまでに女優の長澤まさみさん、栗山千明さん、壇蜜さん、河北麻友子さんらが受賞した。今年、生見さんは文化・芸能部門で受賞した。アスリート部門でスピードスケートの高木菜那選手、菊池彩花選手、菊池純礼選手も受賞。高木さんも授賞式に出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事