検索
東海道新幹線「のぞみ」の中で開催された「”動く”レッドカーペット・イベント」に登場したブラッド・ピットさん
1 / 21

東海道新幹線「のぞみ」の中で開催された「”動く”レッドカーペット・イベント」に登場したブラッド・ピットさん

ブラッド・ピット:来日オフショット公開 「のぞみ」で真田広之らとリラックス

 来日した俳優のブラッド・ピットさんのオフショットがこのほど、公開された。主演映画「ブレット・トレイン」(デヴィッド・リーチ監督、9月1日公開)のPRで来日したピットさんと、アーロン・テイラー・ジョンソンさん、真田広之さんらが、東海道新幹線「のぞみ」の中で車窓を眺めたり、記念撮影をしたりとリラックスした表情を見せている。

いま、推されてます

 オフショットは8月23日、東京駅から京都駅を走る「のぞみ」の中で開催された、同作のイベントの際に撮影された。全車両を貸し切り、車内の通路にレッドカーペットを敷き、「”動く”レッドカーペット・イベント」として開催した。椅子には劇中に登場するキャラクター「モモもん」のカバーが掛けられるなど、オリジナルの装飾が加えられた。

 リーチ監督、プロデューサーのケリー・マコーミックさんも参加した。

 同作は、人気作家・伊坂幸太郎さんの小説「マリアビートル」をハリウッドで映画化したアクション大作。世界一運の悪い殺し屋レディバグ(ピットさん)が請けたミッションは、東京発の超高速列車でブリーフケースを盗み、次の駅で降りること。簡単な仕事のはずが、次から次へと9人の殺し屋に命を狙われ、降りたくても降りられない状態に。最悪な状況の中、列車は終着の地・京都へ。やがて殺し屋たちの過去の因縁が明らかになっていく……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事