検索
8月31日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する武田久美子さん(前列右)(C)フジテレビ
1 / 4

8月31日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する武田久美子さん(前列右)(C)フジテレビ

武田久美子:年下の彼氏の存在を告白 54歳の今も“貝殻水着”になれるスタイルキープ法も 「ホンマでっか!?TV」出演

 女優の武田久美子さん(54)が、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の8月31日の放送回に出演。武田さんは“奇跡の50代”として出演し「今、彼氏とかいるんですか?」という質問に年下の彼氏の存在を明かす。

いま、推されてます

 21歳の時に撮影した“貝殻水着”の写真で有名な武田さんは、「今でも同じことができる」ほどスタイルをキープしているという。「朝ごはんは、毎朝納豆とちょい足しご飯」といい、その量の少なさに、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんが「さすがに少なすぎでしょ!」と驚く。

 肌のケアをする上で直射日光を避けたいという話では、日差しの強い米カリフォルニアに暮らす武田さんが「365日、日を浴びない生活をしている」と“バンパイア生活”を語る。

 同日は「奇跡の50代!汗と涙の美の努力ぶっちゃけSP」と題して放送。女優の飯島直子さん(54)、「かつみ さゆり」のさゆりさん(53)、美容家の君島十和子さん(56)らも登場する。人気メーキャップアーティストの河北裕介さんも出演し、シミ、しわ、たるみが気になる女性に向けて、メークのポイントをさゆりさんにメークしながら紹介する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事