検索
8月31日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する飯島直子さん(前列左端)(C)フジテレビ
1 / 4

8月31日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する飯島直子さん(前列左端)(C)フジテレビ

飯島直子:食事は「夕方5時まで」 自宅のジムで2時間トレーニングも “奇跡の50代”として「ホンマでっか!?TV」出演

 女優の飯島直子さん(54)が、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の8月31日の放送回に出演。「基本なんでも食べる」が、「食べるのは夕方5時まで」と決めていると、美の秘訣(ひけつ)を語る。

 さらに、全身が映る大きな鏡を置いた、自宅にある“NAOKOジム”では、メニューを決めて、筋トレを週2回、2時間していると語る。そんな努力の数々に、美容家の君島十和子さん(56)は「女優は表面上は『何もしていない、良い睡眠と野菜を食べてるだけ』と言うけれど、陰では死ぬほど努力しているんです!」と語る。

 同日は「奇跡の50代!汗と涙の美の努力ぶっちゃけSP」と題して放送。「かつみ さゆり」のさゆりさん(53)、タレントの武田久美子さん(54)らも登場する。人気メーキャップアーティストの河北裕介さんも出演し、シミ、しわ、たるみが気になる女性に向けたメークのポイントを、さゆりさんにメークしながら紹介する。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事