検索
「LifeWear Exhibition 2022」記者発表会に出席した綾瀬はるかさん
1 / 11

「LifeWear Exhibition 2022」記者発表会に出席した綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:ショートヘアにイメチェン 10代以来で「まだ何を着ていいか迷っています」

 女優の綾瀬はるかさんが9月1日、「UNIQLO TOKYO」(東京都中央区)で同日スタートした展覧会「LifeWear Exhibition 2022」の記者発表会に出席した。ロングヘアだった綾瀬さんは、ショートヘアにイメチェン。「ちょっと作品で、今撮影していまして」と説明し、「10代の頃に坊主にした時以来ですね。着る服が変わりますね。まだ何を着ていいか迷っています」とはにかみながら話した。

いま、推されてます

 この日は、北京冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手も登場した。

 「LifeWear Exhibition 2022」は、ファッションブランド「ユニクロ」のものづくりを「クラフトマンシップ」「アート」「サイエンス」「サステナビリティ」の四つの視点からひもといたインスタレーションを展示。スペシャルサイトでは、オンライン上で展覧会を体験でき、商品も購入できる「バーチャル店舗」を展開している。期間は10月下旬まで。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事