検索
スタイルブック「短所ネガティブ長所ネガティブ」を発売し取材に応じた峯岸みなみさん
1 / 10

スタイルブック「短所ネガティブ長所ネガティブ」を発売し取材に応じた峯岸みなみさん

峯岸みなみ:左薬指に指輪キラリ ミニボトム×ブーツの秋先取りコーデ

 6人組YouTuber「東海オンエア」のてつやさんと8月12日に結婚したタレントの峯岸みなみさんが9月3日、東京都内で、発売中のスタイルブック「短所ネガティブ 長所ネガティブ」(主婦の友社)の発売記念イベントを開催した。結婚発表後、初の公の場で、左手の薬指に指輪を光らせていた。

いま、推されてます

 ショート丈のジャケットとミニボトムのセットアップ風コーデに、ロングブーツを合わせて秋を先取りしていた。セットアップはツイード生地でアシンメトリーなデザイン。胸元の花モチーフやリボンがガーリーなムードだった。

 同書にはネガティブな性格という峯岸さんが、ネガティブな性格のまま人生を“好転”させた秘訣(ひけつ)が分かる自叙伝などを収録した。コンプレックスがあるからこそ編み出せたおしゃれ論、ズボラでも可愛くなれるセルフメークやダイエットといった美容などを紹介し、自信が持てない女の子が前を向くきっかけになるようなヒントを盛り込んだ。古田新太さん、小嶋陽菜さんとの対談や、指原莉乃さん、高橋みなみさんらの手紙も収録した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事