検索
9月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する板野友美さん=日本テレビ提供
1 / 6

9月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する板野友美さん=日本テレビ提供

板野友美:ヤクルト高橋投手との結婚生活は「本当に楽しい!」 ノブコブ吉村、袴田吉彦に厳しい指摘も 「さんま御殿」出演

 タレントの板野友美さんが9月13日、明石家さんまさんがMCを務めるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後8時)に出演する。昨年、ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手と結婚した板野さんは、結婚生活について「本当に楽しい!」「1個1個クリアしていく感じ」と順風満帆な様子を見せる。

いま、推されてます

 この日は「ラブラブ新婚さんvs独身満喫おひとり様SP」と題して放送。板野さんは、独身の、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが家事について文句を言うと「だから結婚できない」と手厳しい。また、昨年再婚した俳優の袴田吉彦さんが、妻とケンカをした際に「寂しがり屋なので」と後輩に電話をしていると明かすと「寂しがり屋っていうのが浮気につながる」と指摘する。

 ほかに 5月に山林堂(さんりんどう)信彦騎手との結婚を発表したタレントの矢部美穂さん、昨年大学の同級生と結婚したリオ五輪レスリング女子金メダリストの土性沙羅選手らが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事