検索
スキンケアライン「THE B MAISON」の新商品発表会に登場した藤本美貴さん
1 / 11

スキンケアライン「THE B MAISON」の新商品発表会に登場した藤本美貴さん

藤本美貴:小顔に自信「20年間ずっと可愛いまま」 FANTASTICS佐藤大樹、八木勇征もうなずく

 タレントの藤本美貴さんが9月13日、サロン専売スキンケアライン「THE B MAISON(ザ ビー メゾン)」(アクシージア)の新商品発表会に登場した。藤本さんは、自分が高クオリティーを発揮できる部分を聞かれ、「顔の小ささです!」と笑顔をはじけさせた。ソロ歌手デビューから20周年を迎え、20年前と比べ肌の状態は変わったかと聞かれると、「ずっと可愛いままです!」と胸を張った。

 また、20年間変わらないこととして「自分を信じて、常にどんな小さな一歩でも前に進み続けること。前しかないんです。後ろを振り返ってもなにもないので、進みましょう」と力強く語った。

 イベントには、同ブランドのアンバサダーを務める人気ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS(ファンタスティックス) from EXILE TRIBE」の佐藤大樹(たいき)さん、八木勇征(ゆうせい)さんも出席した。

 佐藤さんは「横で見ていても(肌が)ぷるっぷるです」と藤本さんの肌を絶賛。八木さんからは、「失礼なことを聞かないでいただきたい」と質問者への“苦言”も飛び出した。

 この日は、炭酸パック「Sparkling Mask(スパークリングマスク)」が発表された。10月4日発売。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事