検索
コスメブランド「Upt」をプロデュースした安達祐実さん
1 / 4

コスメブランド「Upt」をプロデュースした安達祐実さん

安達祐実:プロデュースしたコスメブランドのムービー公開 今夜インスタライブ開催

 女優の安達祐実さんが初めてプロデュースするコスメブランド「Upt(ウプト)」のブランドムービーが9月13日、公開された。安達さんが自然のなかでリラックスした様子が映し出されている。第1弾商品は、安達さんの41歳の誕生日である14日午後7時に、公式オンラインストアで先行発売される。

いま、推されてます

 安達さんは「イメージビジュアルの撮影ではまさかの土砂降りで、開発の段階も大変だったことや難しかったことがいっぱいありますが、撮影が一番大変でした! びしょびしょになっています(笑い)。でも気合が入った撮影ができたと思いますし、テンションが上がりました! ぜひ皆さん楽しみにしていてください!」とコメント。

 発売を記念し、13日午後7時から安達さんの公式インスタグラムアカウントでインスタライブを開催。ブランドへの思いを語るほか、事前に募集した商品に関する質問に回答する。

 ブランドコンセプトは「化粧なんて、なんとなくでいい」。安達さんの「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい」という思いが込められた。ラインアップは化粧水、乳液、クリームの3アイテム。数量限定でノベルティーが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事