検索
オリジナルドラマ「すべて忘れてしまうから」の配信直前イベントに出席したCharaさん
1 / 10

オリジナルドラマ「すべて忘れてしまうから」の配信直前イベントに出席したCharaさん

Chara:アニマル柄×ピンクヘアの“派手カワ”コーデ ピンクリップでますますキュートに

 歌手のCharaさんが9月8日、東京都内で行われた動画配信サービス「ディズニープラス スター」で14日から配信されるオリジナルドラマ「すべて忘れてしまうから」(岨手=そで=由貴子監督)の配信直前イベントに出席した。Charaさんは、シャツに、ショート丈のニットを重ね、アニマル柄のスカートとソックスを合わせていた。ピンク色の髪や、個性的なヘアアレンジも相まって“派手可愛い”コーデ。厚底のサンダルを合わせ、ピンク系のリップがキュートさをプラスしていた。

いま、推されてます

 この日は、主演の阿部寛さん、宮藤官九郎さん、岨手監督も出席した。

 同作は、燃え殻さんの同名エッセーが原作。阿部さん演じるミステリー作家「M」が、ハロウィーンの夜に突如姿を消した恋人「F」の行方を追うも、次第に「F」の秘密が明らかになっていくミステリアスなラブストーリー。Charaさんは、Mの行きつけのバー「Bar 灯台」のオーナー・カオルを演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事