検索
映画「七人の秘書 THE MOVIE」の完成披露試写会に登場した木村文乃さん
1 / 9

映画「七人の秘書 THE MOVIE」の完成披露試写会に登場した木村文乃さん

木村文乃:広瀬アリス、菜々緒らとド派手に登場 「七人の秘書」が劇場版で「スケールアップ」

 女優の木村文乃さん、広瀬アリスさん、菜々緒さんらが9月14日、東京都内で行われた映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督、10月7日公開)の完成披露試写会に登場した。2020年に放送されたテレビ朝日の連続ドラマ「七人の秘書」の劇場版。会場は照明で赤く染まり、BGMやスモークでド派手な演出がなされ、木村さんら“秘書軍団”と映画からの新キャストである玉木宏さん、吉瀬美智子さん、笑福亭鶴瓶さんがステージに集結した。

 連続ドラマでは、7人の秘書が“影の軍団”となり、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃する痛快なストーリーが展開された。7人の秘書は木村さん、広瀬さん、菜々緒さん、シム・ウンギョンさん、大島優子さん、室井滋さん、江口洋介さんが演じ、映画にも同役で出演する。

 木村さんは「映画自体スケールアップしましたが、舞台あいさつのスケールアップもハンパない。これからあと4回くらい舞台あいさつがあるので、今後も楽しみにしていただければ」と笑顔で予告した。

 劇中では木村さん演じる秘書・千代の淡い恋模様も描かれるという。千代の恋への感想を聞かれた広瀬さんは「“お姉ちゃん”の見たくない瞬間を見た、みたいな感じ」と笑い、「見たくない女性の部分を見て恥ずかしくなりました」とコメント。菜々緒さんは「私は『もっといけよ!』と思っていた。ちょっと物足りない派でした」とそれぞれの感想を語った。

 イベントにはシムさん、室井さん、江口さん、田村監督も出席した。

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事