検索
今田美桜さんが出演する「SUUMO」新CMの場面カット
1 / 5

今田美桜さんが出演する「SUUMO」新CMの場面カット

今田美桜:涙を流してストレス解消「我慢はしたくない」 理想の住まいは“街づくり”から

 女優の今田美桜さんが出演する、不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMが9月21日、公開された。CMに伴うインタビューでは、「涙を流すことでストレス解消をしています。感動する映画を見て涙を流すこともありますが、自然に流れてきた涙はそのままこらえずに流しきるようにしています。時と場合にはよりますが、我慢はしたくないと思っていて、泣きたいときは自然に涙を流して発散する方が前向きになれると気付きました」と話した。

 「理想の住まい」について聞かれると「雑貨店や飲食店など全部好きなお店が集まっていて、公園もある街をつくりたいです」といい、「そしてその街に、収納や日当たりなど何もかも自分にピッタリな家をつくりたいです。そんな家があればこの街から出ません(笑い)」と話した。

 新CMは、住まいを探す人々の悩みを吸収したキャラクター「スーモ」が巨大化してしまい、今田さんが「SUUMO」での住まい探しを涙ながらに訴えるという内容。21日から放送される。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事