検索
/article/20220917dog00m100007000c.html?photo=001
1 / 7

TWICEモモ:コスメブランドのミューズに就任 グループ担当メーキャップアーティストが監修

Twitterでシェア

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のモモさんが、10月に発売されるコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のブランドミューズに就任し、このほど、グラフィックデザイナーの吉田ユニさんが監修したビジュアルが公開された。

 同ブランドは、韓国のメーキャップアーティストで、同グループのメンバー4人のメークを専属で担当するウォン・ジョンヨさんが監修した。2008年からメーキャップアーティストとして活動するウォンさんが、長年培ってきたプロのメークのノウハウを、簡単に再現できるよう開発したという。

 ウォンさんは「涙袋メークの第一人者」と呼ばれ、ラインアップには、涙袋を作れる7色のアイシャドーパレットがある。ほかにトーンアップベース、マスカラ、クッションファンデーションなど。10月14日発売予定。1日から一部店舗で先行販売する。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事