検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月19~25日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 幸福感がテーマ。見るからに幸せそう、そんな女性になれたらすてきだと思いませんか? ポイントは、輝くような笑顔。キラキラと光る瞳に、バラ色の頬、艶やかな唇に真っ白な歯。ヘルシーで、ハッピーなイメージをまとって。おしゃれも、暖色系でふんわりと。恋は、全肯定で。「いいね」「さすが」と上手に合いの手を入れてみて。

 ラッキーポイント……イエロー、パウダーファンデーション、マッサージオイル、ショートブルゾン

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 バリエーションを増やすのが、幸運のカギに。いつもなら一式そろえて終わらせるところで、別のパターンも追加しましょう。色違いのアイラインを持つだけでメークの幅がグッと広がるように、プラスワンのアイテムを加えることで隠れたポテンシャルを引き出します。恋も、デートコースを工夫してみて。脱マンネリで大反響が。

 ラッキーポイント……くすみグリーン、保湿ケア、もも上げ体操、バラの香り

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 “映える”運勢です。人に見せる、見られるつもりで、華やかな暮らしを意識していきましょう。見た目が美しい食事を心掛けたり、絵になるポーズを研究したり、写真や映像を撮られるつもりで美意識を高めていくとよさそう。いつもならダラけてしまいそうな場面でも、キレイをキープできるはず。恋とメークは、ミニマルに。

 ラッキーポイント……シルバー、ロングマスカラ、ビタミンCサプリ、タイトスカート

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 視界良好。やるべきことがクリアになって、後は着実にこなしていけばよさそう。ただ、割り込み仕事やイレギュラーな誘いがかかりやすいため、少しピッチを上げていくとすべてうまく収まります。おしゃれは、ビジネス仕様で機能美を狙って。ヘアアクセサリーや文具などのテイストを合わせると好評です。恋は、内助の功がキラリ。

 ラッキーポイント……グリーン、マットシェーディング、ドリンクバー、かかとケア

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 オープン&フレンドリーで、楽しく過ごせそう。知り合ったばかりの人とも意気投合して、面白い企画が飛び出すかも。まだ、社会情勢は危うさを残すため、最小のお試しコースから最大出力の理想のパターンまで、いろいろプランを出し合うとよいでしょう。おしゃれは、レトロを楽しんで。恋は、サプライズがウケそう。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、パウダーチーク、ルイボスティー、ボディーオイル

 ◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 求められているのは、温かみ。真実をズバッと突きつけるのではなく、ふんわりとオブラートに包んでみる、薄手のニットやボリューム袖で優しさや柔らかさを身にまとう。さくさく、スマートに処理しやすいふたご座さんだからこそ、ソフトなチョイスが評判になりそう。恋は、決定を下さずに。今週は保留で、相づち美人を目指して。

 ラッキーポイント……バーガンディーカラー、囲みシャドー、ジェルコスメ、トマトスープ

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 おしゃれを楽しむ意欲が戻ってきそう。ただ、ブランクがあり過ぎて何から手をつけたらいいのかわからないかも? ここは、プロに説明を求めて。ただし、その日は買わないこと。一晩ないし、二晩寝て、それでも、欲しいと思ったら、ゴーサインを出すと、あなたらしいスタイルが確立されます。アートスポットが恋の舞台に。

 ラッキーポイント……アプリコットピンク、カラーアイライナー、デーツ、スクエアトゥ

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 デイリーケアで差がつく時。美のルーティンを確立して、あなた至上、最高の美を日々更新していきましょう。特に、基礎化粧品の見直しは有効です。秋の新ラインアップを試してみる価値がありそう。仕事は、基本に忠実に。社交は、身近な人のお願いを聞いてあげると、後日お返しがあるみたい。恋は、スキンシップをさりげなく。

 ラッキーポイント……カーキ、囲みシャドー、トーニングローション、ニット

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 流されやすくなっています。自分の気持ちや基準がわからなくなって、人の言いなりになってしまいそう。その場では、それなりに新鮮で楽しめますが、やっぱりあなたらしくはないため、お蔵入りしそう。時間がかかってもいいので、本当に欲しい物、やりたいことを選んで。メークはキラキラをプラス。恋は、上目遣いでオトして。

 ラッキーポイント……アッシュグレー、フェースパウダー、フルーツビネガー、プラネタリウム

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 チャージのサイン。仕事や雑用に追われて、心が空っぽになりかけています。今週はやるべきことはほどほどにして、自分のための時間を捻出しましょう。アートやカルチャーに触れる、自然の中で過ごすなど、本当にやってみたいことに挑戦を。おしゃれは、カラフルな色合わせで気分を上げて。恋は、これからを話すチャンス。

 ラッキーポイント……ホワイト、ペン型コンシーラー、デトックスウオーター、イヤカフ

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 隣の芝が青く見えそう。でも、遠い昔からことわざになっているように、それは錯覚です。人と比べて嘆いたり、落ち込んだりせずに、自分の強みを磨いていきましょう。ネガティブが止まらない時は、親しい人に話を聞いてもらうのが一番。意外な指摘を受けて、こじらせが直るはず。恋とメークは、セクシー路線で。

 ラッキーポイント……ダークグレー、コンシーラー、クリームシャンプー、アボカド

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 日常の再点検がテーマ。毎日の暮らしの中にあるムリやムダを一掃しましょう。ヤル気でそろえたけれど、ほこりをかぶっている美顔器やダイエット用品も、思い切って手放して。決して、無駄ではありません。だって、あなたには、別のやり方が合っているとわかったのですから。おしゃれは、ビンテージテイストで。恋は、秘密厳守で。

 ラッキーポイント……マロンブラウン、リキッドアイライナー、ストライプ、カチューシャ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事