検索
「コンタクトレンズの日」の記者発表会に登場した南明奈さん
1 / 27

「コンタクトレンズの日」の記者発表会に登場した南明奈さん

今週のファッションチェック:南明奈が出産後初でふんわりワンピ 和田明日香はシンプルに 原田美枝子は華やかワンピ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月6~12日)は南明奈さん、和田明日香さん、原田美枝子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 南さんは9月8日、東京都内で行われた「コンタクトレンズの日」の記者発表会に、夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとそろって出席した。南さんは7月18日に第1子が誕生してから初めての公の場。ジャンパースカートのようなデザインのワンピースを着こなした、モノトーンコーデだった。袖はボリューム感があり、ウエスト部分にタックが施された大人ガーリーなデザイン。足元は黒いパンプスを合わせ、シルバー系のイヤリングやリングで上品にまとめていた。

 料理愛好家の平野レミさんの次男の妻で、料理家、食育インストラクターの和田さんは、書店員・料理研究者が「今年のレシピ本」を選ぶ「料理レシピ本大賞」を受賞し、6日、東京都内で行われた、授賞式に出席した。ストライプ柄のボウタイブラウスを、パンツにインした、エレガントかつシンプルな装いで登場。パンプスを合わせ、ネックレスやリングで華やかさをプラスしていた。和田さんの書籍「10年かかって地味ごはん。」(主婦の友社)が料理部門で入賞した。

 原田さんは9日、東京都内で行われた映画「百花」(川村元気監督)の初日舞台あいさつに出席した。後ろにリボンが付いた、総柄の華やかなワンピースを着こなし、大人の魅力を振りまいていた。胸元にはスリットが入り、品良く肌を見せた装い。存在感のあるリングやイヤリングを身に着け、光沢感のあるストラップサンダルがコーディネートのアクセントになっていた。

写真を見る全 27枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事