検索
「ガリレオ」シリーズの劇場版最新作「沈黙のパレード」公開記念イベントin大阪に登場した柴咲コウさん
1 / 8

「ガリレオ」シリーズの劇場版最新作「沈黙のパレード」公開記念イベントin大阪に登場した柴咲コウさん

柴咲コウ:大人可愛い秋のワンピコーデ Aライン×白ブーツに太ブレスレットがアクセント

 女優の柴咲コウさんが9月21日、大阪・道頓堀川で行われた、公開中の映画「沈黙のパレード」(西谷弘監督)の公開記念イベントに登場した。白地に青と黒のハンドペイントのような柄が印象的な、Aラインワンピースを着こなした大人ガーリーな秋の装い。白いショートブーツを合わせ、太めのブレスレットがコーディネートのアクセントになっていた。

 「沈黙のパレード」は、福山雅治さん主演の人気シリーズ「ガリレオ」の劇場版最新作。福山さん演じる主人公の天才物理学者・湯川学と、2007年の連続ドラマや2008年公開の「容疑者xの献身」に登場した柴咲さん演じる刑事・内海薫のタッグが復活した。

 この日は柴咲さん、福山さん、北村一輝さんを乗せた船が観光名所「戎橋(えびすばし)」付近で停船。3人は川辺に設置された、湯川学をかたどった全長約8メートルの“超巨大湯川先生”のバルーンと対面した。イベントにはコロナ禍で入場制限の中、3000人が集まった。バルーンは27日まで同所に設置される。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事