検索
5人組YouTuber「コムドット」の(左から)ひゅうがさん、あむぎりさん、やまとさん、ゆうたさん、ゆうまさん(C)フジテレビ
1 / 1

5人組YouTuber「コムドット」の(左から)ひゅうがさん、あむぎりさん、やまとさん、ゆうたさん、ゆうまさん(C)フジテレビ

コムドット:やまと「テレビに新しい風を」 デヴィ夫人を地元ラーメン店でおもてなし 初の冠番組がきょう深夜放送開始

 5人組YouTuber「コムドット」の初の冠番組「コムドットって何?」が9月27日深夜、フジテレビで放送をスタートする。初回のゲストはデヴィ夫人。6週連続で放送され、初回は深夜1時20分から。2回目以降は毎週火曜深夜0時55分に放送。

 番組では芸能人を招き、「地元ノリを全国へ」という彼らのスローガンを生かした企画を実施する。初回は「デヴィ夫人と!地元の世界一うまいラーメンを食べに行こう!」と題して、メンバーがデヴィ夫人とラーメン店へ行く。道中、デヴィ夫人に「どこの国に行けば動画を一番見てもらえるのか?」「失恋から立ち直れない」と悩みを相談する。

 ロケを終え、メンバーのやまとさんは「とても緊張したんですけど、制作の方々がYouTubeっぽい部分を残したまま編集してくださっているので、テレビに今までとは違う新しい風を吹かせられるのかなと思います」とコメントした。

 ひゅうがさんは「YouTubeよりも少し緊張感を持って撮影に挑んでいるコムドットの姿はとてもかわいらしいと思うので、温かい目で見て、全て笑っていただけると幸いです。お願いします!」と語った。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事