検索
植物性乳酸菌飲料「ラブレダブル」の新CM「#私の保湿ルーティン つづける編」に出演する井上真央さん
1 / 14

植物性乳酸菌飲料「ラブレダブル」の新CM「#私の保湿ルーティン つづける編」に出演する井上真央さん

井上真央:「白湯を飲む」「地道にストレッチ」体のケア方法を明かす

 女優の井上真央さんが出演するカゴメの植物性乳酸菌飲料「ラブレダブル」の新CMが9月29日、公開された。撮影後のインタビューも公開され、井上さんは自身の体のケア方法などを語っている。

 インタビューでは同商品の「飲みやすく、続けやすい」という特徴にかけて、井上さんに「日ごろ続けてきてよかったと感じたことはありますか?」と質問。井上さんは「体が硬かったので地道にストレッチを続けていたら屈伸で手がペタッとつくようになりました」と、日々の努力と体の変化について語った。

 また体の内側のケアで気を付けていることについて聞かれると「冷たいものを飲みすぎず白湯を飲んだり...…体を冷やさないように気をつけています。情報をみんなと交換しながら、続けられそうな、体に良いと思える事を試しています」と明かした。

 新CMは「#私の保湿ルーティン つづける編」で15秒と30秒の2パターン。井上さんが歌う「#私の保湿ルーティン」の歌とともに、おうち時間や買い物などの日常を過ごす井上さんの姿が映し出される。9月30日から全国で放送。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事