検索
松本まりかさんが出演する「ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー」の新テレビCM「うるおいつやライン」編のワンシーン
1 / 5

松本まりかさんが出演する「ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー」の新テレビCM「うるおいつやライン」編のワンシーン

松本まりか:毎日の風呂掃除は「バスタオルで浴室を全部拭く」 休日のスキンケアルーティンも語る

 女優の松本まりかさんが出演する、ボディーミルク「ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー」(ニベア花王)の新テレビCM「うるおいつやライン」編の放送がこのほど、全国で始まった。CMに伴うインタビューで、松本さんは毎日の習慣は「お風呂掃除」だといい、「お風呂から出たら、バスタオルで浴室を全部拭くんです。鏡もシルバーの部分も、水あかを一滴も残さず拭いて、排水溝も髪の毛一本残さずに全部洗うんです。そうすると本当に毎日が気持ちよく過ごせます」と話した。

 続けて、「お風呂を出たあとも気持ちがいいですし、次の日にお風呂に入るときも気持ちがいい」と言い、「バスタオルで拭くということが、自分の体と同じようにお風呂や洗面所を扱っているということで、全てのものに対してありがとうって気持ちでいられる。これはとてもいい習慣だなと思っています」と語った。

 休日のスキンケアルーティーンを聞かれると、「必ずお風呂にはゆっくり入ります。バスソルトをたくさん入れて、アロマオイルも入れて、とにかく香りをすごく重視しています」と語る。スキンケアはシンプルだといい、「化粧水を塗って、 ボディーミルクも塗ります。香りで癒やされることが、私にとってはとても重要」と明かした。

 CMは松本さんがホテルのスイートルームで、一日をがんばった自分へのご褒美として、同商品で寝る前にボディーケアをするという内容。15秒。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事