検索
「SOMPOひまわり生命」の新CM「ゴッホのひまわり」編に出演する井川遥さん
1 / 4

「SOMPOひまわり生命」の新CM「ゴッホのひまわり」編に出演する井川遥さん

井川遥:技あり白ニットで秋の装い この秋挑戦したいのは「油絵」

 女優の井川遥さんが出演する「SOMPOひまわり生命」の新CM「ゴッホのひまわり」編が9月30日、公開された。井川さんはドルマンスリーブのような技ありデザインの白いニットを着た秋の装い。ゴッホの名画「ひまわり」を背に、優しい歌声を披露している。併せて公開されたインタビューでは、井川さんがこの秋に挑戦したいことを語っている。新CMは10月1日から全国で放送。

いま、推されてます

 CMでゴッホの「ひまわり」の前に立った井川さんは「エネルギーをいっぱいもらいながら撮影できたので、どんどん元気になっていく感じがしました」と撮影を振り返った。

 この秋挑戦したいことを聞かれると「このゴッホの『ひまわり』の影響を受けて、絵を描きたいと思うようになりました」とコメント。「もともと絵を描くことなど、創作することは子供の頃から好き」といい、「何層も重なった色彩って深みがあっていいなと思い、油絵はやったことがないので、挑戦してみたいな」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事