検索

いま、推されてます

神崎恵:人気美容家を「Numero TOKYO」が1冊まるごと“大解剖” 愛用アイテム100点以上、ファッションフォトも

 人気美容家の神崎恵さんを1冊まるごと特集したムック「Numero TOKYO EXTRA(ヌメロ・トウキョウ・エキストラ) 神崎恵 ~美しさの秘密」(扶桑社)が、10月3日に発売される。今年47歳を迎える神崎さんをファッション誌「Numero TOKYO」ならではの視点で全132ページにわたって“大解剖”した。A4判変型。価格は1870円。

 ビジュアルを中心に展開し、「ディオール」や「ヴァレンティノ」などハイファッションに身を包んだ神崎さんのフォトを掲載。公開されたビジュアルでは、ざっくりとした網タイツから美脚を見せたり、フリルたっぷりのドレスで艶っぽい表情を浮かべたりしている。私服やインテリを紹介し、愛用しているコスメや美容アイテムは100点以上掲載する。

 同誌編集長の田中杏子さんは「ファッション撮影では見事にハイファッションを着こなし、私服撮影では衣装やバッグのコレクションに驚かされ、彼女はファッションアイコンになれる人だ!と思いました。生き様もロックで、セルフプロデュース力もすごい。会うたびに深堀りしたくなるのが神崎恵なのです」とコメントしている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事