検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月3~9日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 上弦の月がやぎ座にかかって、意欲的に物事に取り組める1週間です。毎日違う小さな目標を立てて、達成を繰り返しましょう。自己肯定力も上がっていくでしょう。美は、関節に意識を向けて。肘や膝の黒ずみ、手首や足首のストレッチ、かかとのお手入れで体をいたわって。恋は、思い出の振り返りトークが心を繋げてくれそう。

 ラッキーポイント……ブラック、プレストパウダー、ボディースクラブ、ローヒール

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 守護星・金星のパワー全開で、主役運が回ってきます。持ち前の品の良さ、女性らしい柔らかさを際立たせるためにプラスしたいのは、インパクト。プリント柄の華やかさや赤を利かせたコーディネートで存在感を高めていきましょう。発言、行動も責任を持って。大人のあなたに人気と信頼が集まるはず。恋は、目力次第。見つめて。

 ラッキーポイント……グリーン、ロングマスカラ、アイクリーム、チェーンアクセサリー

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ナチュラルライフに幸運が。自炊を増やしてみたり、起床時間を日の出に合わせてみたりすると、心身ともに整ってくるでしょう。脱ケミカルでコスメを選んだり、オーガニックにこだわったりするのも美意識を高めそう。社交は、当たりは柔らかに、主張は強めに。芯の強さを感じさせることで周囲から尊重されます。恋も押して。

 ラッキーポイント……ブラウン、クリームファンデーション、オートミール、レースのハンカチ

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運気は上々。でも、一抹の不安が拭い去れないでしょう。「これ、本当にやっても大丈夫?」と疑ってかかってしまいそう。結果、勢いが足らず、思うほどの効果が出ないことに。やると決めたら、信じること。自分自身もあなたが選んだ人、物も。運命に委ねることで未来は大きく動きます。美と恋は、華やかに。お金をかけて。

 ラッキーポイント……シアーオレンジ、クリームチーク、アイウエア、テラス席

 ◇5位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 繰り返しが化学変化を起こしそう。地道なお手入れの効果が出て、美肌や“美ライン”を獲得したり、どうしても落ちなかったぜい肉に動きが出たりするでしょう。プラスイメージを持ちつつ、毎日コツコツ続けていくことが大事です。仕事と遊びは段取り次第、特に、前後のスケジュールにゆとりを持たせて。恋は、いたわりを添えて。

 ラッキーポイント……ネービー、美容液、ハンドバッグ、歴史ある建物

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 展開がスピーディー、かつ、広がりがあります。物事がリンクして、いろいろな要素が割り込んでくるため、本筋を見失わないようにコントロールしながら進めていきましょう。毎朝、やることリストを書いてみるのもいい考え。取りこぼしなく、すべてを手に入れられるでしょう。美は、カジュアル&カラフルに。恋は、誘って。

 ラッキーポイント……バイカラー、リキッドアイライナー、ニット、ホットヨガ

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 新旧ミックスが成功のカギ。古き物、昔から持っているものと旬のアイテム、最新テクノロジーを掛け合わせていきましょう。オリジナリティーあふれる着地ができて、ホメられ率もあがりそう。社交もジェネレーションミックスで。年齢差のある集まりに大事な気づきが待っています。ジェンダーレス美容に注目。恋は、励まし多めで。

 ラッキーポイント……ディープブルー、ロングセラーコスメ、ミリタリー、イヤカフ

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 既視感を逆手に取れそう。「見たことがある」「やったことがある」からこそ、いいのです。懐かしさや知っている感じが実は正解。レトロなおしゃれや定番のコーディネートが安心感と同時に新鮮さをもたらします。「ああ、あったね!」の共感を引き出して。思い出トークやデートもオススメ。「あの頃」の親しさが戻ってきそう。

 ラッキーポイント……ダークグレー、コンシーラー、スカーフ、モンブラン

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 エイジレスで突き抜けましょう。華やかカラーやミニ丈も合わせ方次第で意外な魅力を引き出してくれるはず。「着てはいけない気がするけれど、気になるアイテム」が幸運を運んできます。知恵とセンスを駆使して、出会う人みんなをハッとさせて。仕事と美容も理想高く! 目指すことで道ができます。恋は、ホメて距離を縮めて。

 ラッキーポイント……パープル、平行眉、クロップド丈のトップス、コーム

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 深まる秋の気配に、おしゃれ心が刺激されています。でも、イージーに飛びつくのは危険です。「お店ではよく見えたけれど、家ではピンとこない」のワナに陥ることに。いろいろそろえずに、1点だけ投入してみるなど、手持ちと旬アイテムをなじませながらやってみて。恋と社交も、欲張らず。小さな心の交流、接近を楽しみに。

 ラッキーポイント……からし色、マットリップ、酵素洗顔、混ぜご飯

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 迷うのは、どっちでもいいから。決め手がないのは、人と会ったり、話したりすることで動く運が巡ってきているせいです。つまり、一人でああでもない、こうでもないと考えるのは時間のムダ。奇をてらわなくていいので、いつものあなたで出かけてみましょう。出先で入り用になった買い物は、今後も長く使うことに。恋もお任せで。

 ラッキーポイント……ラベンダー、パウダーアイブロー、ミニポーチ、ネイルケア

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 「回収」がテーマ。これまで頑張ってきた成果を自分のものにして。言いっ放し、やりっ放しだったことをまとめ、手持ちのカードを再点検しましょう。持っていたけれど、使ってない、そんなロスを解消できるはず。おしゃれは、異素材切り替えで旬のニュアンスを。恋は、グルメデートを。「また来よう」と未来の約束も生まれます。

 ラッキーポイント……カーキ、ラメシャドー、ローズエッセンス、再会

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事