検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:吉岡里帆が透け感でガーリーに 日テレ郡司恭子アナ、佐藤真知子アナ、忽滑谷こころアナも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月20~26日)は吉岡里帆さん、日本テレビの郡司(ぐんじ)恭子アナウンサー、佐藤真知子アナ、忽滑谷(ぬかりや)こころアナらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 吉岡さんは9月21日、西銀座チャンスセンター(東京都中央区)で、同日発売された宝くじ「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した。爽やかな色合いのカーディガンに透け感のある白いスカート、ソックスとストラップパンプスを合わせたシンプルでガーリーなファッションだった。胸元には「Chojo」と刺しゅうされていた。

 郡司アナ、佐藤アナ、忽滑谷アナは22日、日本テレビのアナウンサーの声から生まれた新しいアパレルブランド「Audire(アウディーレ)」の発表会に出席した。郡司アナはウエスト部分にタックが施された、ネービーの七分丈ワンピースを着こなした上品な装い。袖に付いたパール調のボタンがアクセントになっていた。パンプスを合わせた、大人のシンプルコーデだった。

 佐藤アナはウエスト部分にタックが入った、ふんわりとしたシルエットのジャンパースカートを着こなした大人可愛い装い。背面にはスリットが入り、品良く脚をのぞかせていた。ボリューム感のあるブラウス、白いショートブーツを合わせ、イヤリングがコーディネートのアクセントになっていた。

 忽滑谷アナは襟のドレープが印象的な華やかなブラウスを、ミモレ丈のギャザースカートにインしたエレガントな装い。足元はベージュ系のパンプスを合わせて美脚をのぞかせ、リングやクリア素材のイヤリングで華やかさをプラスしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事