検索
新ビューティーブランド「Mitea ORGANIC」の発表会でダンスをする(左から)高橋愛さん、辻希美さん、上國料萌衣さん
1 / 21

新ビューティーブランド「Mitea ORGANIC」の発表会でダンスをする(左から)高橋愛さん、辻希美さん、上國料萌衣さん

辻希美:高橋愛、上國料萌衣とダンスを披露 「センターは初めて」と笑顔

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美さんが10月3日、東京都内で開催された、4日にデビューする新ビューティーブランド「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」の発表会に、同グループの元メンバーでモデルの高橋愛さん、アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーの上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんとともに出席した。3人は辻さんがセンターに立ち、同ブランドの誕生を記念した「ミティアダンス」を初披露。辻さんは「センターは初めて。思いっきりやらせていただきました」と笑顔をはじけさせた。

 辻さんは現在4児の母親として育児にいそしみ、タレントとしても活動しており、同ダンスを踊る前は「人の前で踊るのが何年ぶり……」と緊張を吐露。ダンスを見せたあとも、両手で顔を隠して「もう……今年一番のバクバクでした」と恥ずかしそうだったが、報道陣に感想を聞かれると「なかなかこういう機会は普段ないので、またこうやって仲間と踊れるのは、率直にうれしくて楽しかったです」と答えた。

 高橋さんは「本当にアイドル」と辻さんを称賛。「私は23年前、のんちゃん(辻さんの愛称)や、モーニング娘に憧れて(グループに)入ったから、そのときのフラッシュバックといいますか、『見ていたときの、のんちゃんだ~』という感動がありました」と感激の様子だった。

 イベントの司会はフリーアナウンサーの青木裕子さんが務めた。

 「Mitea ORGANIC」は、ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「コスメキッチン」と、「ファミリーマート」が協業したブランド。誕生を記念して、商品のアンベールセレモニーも行った。

写真を見る全 21枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事