検索
シャワーヘッド「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」の新テレビCMに出演するローラさん
1 / 6

シャワーヘッド「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」の新テレビCMに出演するローラさん

ローラ:人に会う予定がなくても「キレイだと思える自分に」 掃除も大切 美しさへの考えを語る

 モデルでタレントのローラさんが出演するシャワーヘッド「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+(マイトレックス ヒホウファインバブル プラス)」の新テレビCMの放送がこのほど、全国で始まった。撮影後のインタビューで美しさへの考え方を聞かれると、「誰にも会う予定がなくても、鏡を見た時にキレイだなって思える自分になることで、特別な一日を過ごせると気づいた」と語っている。

いま、推されてます

 また、「朝起きたら今日という美しい一日をありがとうっていう気持ちをもって、自分がすてきだなって思える格好をしてスケジュールをたてて過ごすようにしてる」と明かした。

 掃除も大切にしているといい、「朝起きたら床もキレイにして(洗い物の)お皿も残らないようにしてお部屋をキレイに保つことと、空気を流して気の流れもよくすることを意識したりすると、自分の心もキレイになっている感じがする」と話した。

 新CMでは、バスルームでシャワーを浴び終えたローラさんが、ロサンゼルスの街中をさっそうと歩く。8月下旬、ロサンゼルスで撮影された。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事