検索
バラエティー番組「マツコ会議」に出演するマツコ・デラックスさん(左)と仲里依紗さん=日本テレビ提供
1 / 2

バラエティー番組「マツコ会議」に出演するマツコ・デラックスさん(左)と仲里依紗さん=日本テレビ提供

仲里依紗:ニュータイプ女優? 事務所に内緒で赤毛に すっぴんで子育ての愚痴も 「マツコ会議」出演

 女優の仲里依紗さんが、タレントのマツコ・デラックスさんのバラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)の10月8日の放送回に出演する。2年前に始めた自身のYouTubeチャンネルでは、所属する芸能事務所に内緒で赤毛にした姿を披露したり、すっぴんで子育ての愚痴を語ったりと、女優としてではなく自分自身の姿をさらけ出している。マツコさんは仲さんを「ニュータイプ女優よね」と評する。

 マツコさんは「さらけ出したふうをしている人はいっぱいいるけど、ここまでガチでさらけ出している人はあんまりっていうか、多分いないよね。ただ好き勝手やっているわけではないと思うのよ。それも女優ですよ」と語る。

 仲さんは15歳の時に雑誌のオーディションの合格をきっかけに長崎から上京。2011年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。YouTubeチャンネルのチャンネル登録者数は166万人。「109の店員になりたかった」と言い、常にカリスマを目指して自らの生き方を見せているという。番組では、仲さんの生き方を深掘りする。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事