検索

いま、推されてます

新垣結衣:「なまらおいしい」 北海道弁を披露 冬の装いの広告ビジュアルも公開

 女優の新垣結衣さんが出演する、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の、北海道限定の新音声CMと、新グラフィック広告のビジュアルが10月11日、公開された。同商品が同日、北海道で先行発売されることから、新垣さんは音声CMで北海道弁に初挑戦。柔らかな声で「なまらおいしい」「一緒に食べるべ」と方言で語りかける。

 北海道の思い出を問われた新垣さんは、「広大な景色を背景に撮影に行くことが多いので、自分の知っている日本なのかなって思うぐらいに、素晴らしいダイナミックな景色が広がっていたりして、山も海もどこもかしこも。なので、そういう景色にいつも私は癒やされたり、感動したりしています。北海道はいつもお世話になっております」と話した。

 新垣さんは、2011年から同商品のCMに出演しており、今年で12年目。新グラフィック広告は撮影のために作られたオリジナルのニットとコートを新垣さんが着用した「コート着て、チョコレート買いに行こ。」編と、「冬のはかなさと、雪のような口どけのはかなさ」を表現した「冬がくちどけちゃう前に」編の2パターンがある。

 北海道で11日、「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「初摘み濃抹茶」を発売。いずれも25日に全国で発売する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事