検索
女性ファッション誌「sweet」11月号の別冊付録「otona SWEET」に掲載された紗栄子さんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「sweet」11月号の別冊付録「otona SWEET」に掲載された紗栄子さんのビジュアル

紗栄子:美ボディー披露 2年ぶり「sweet」で72ページの特集 「少し大人になれた自分を確認できた」

 モデルの紗栄子さんが、10月12日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)11月号の別冊付録「otona SWEET(オトナスウィート)」の表紙と誌面に登場した。紗栄子さんが「sweet」に登場するのは2020年10月号で同誌のモデルを卒業して以来約2年ぶり。別冊は76ページで一冊丸ごと紗栄子さんを特集。紗栄子さんがボディースーツで美ボディーを披露するなどしたファッション写真や、紗栄子さんのスキンケア法やメーク法、インタビューなどを掲載した。

いま、推されてます

 インタビューでは、今回の撮影について「2年前のようにはいかないかもしれないけど、それを受け入れながらも、今しか写らない私を切り取ってもらえた」とし、「私なりにちゃんと年を重ねられているんだなって思えましたね。今回の撮影で少し大人になれた自分を確認できてすごくうれしかったです」と話した。

 「otona SWEET」は、創刊23年となった「sweet」編集部の、「『sweet』と一緒に青春時代を過ごしてくれた、大人になった皆さんの背中をまたそっと押してあげられるようなものが作れたら」という思いから誕生した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事