検索
オンラインで開催されたイベント「Amazon EC サミット 2022」に出席した冨永愛さん
1 / 4

オンラインで開催されたイベント「Amazon EC サミット 2022」に出席した冨永愛さん

冨永愛:ビビッドピンク×オフショルダーで華やかに 洋服は「気分を高め、人生を変えてくれる」

 モデルの冨永愛さんが10月12日、オンラインで開催されたイベント「Amazon EC サミット 2022」に出席。ビビッドなピンク色が目をひく、オフショルダーのオールインワンのような華やかな装いで登場。パンプスやイヤリングもピンク系でまとめていた。

いま、推されてます

 この日は、ファッションジャーナリストで女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)の渡辺三津子・元編集長、スタイリストの仙波レナさんらと、ファッション業界におけるアパレルECのトレンドなどをテーマに対談を行った。

 冨永さんは「新型コロナウイルスが流行し始めた当初は外出の必要がなくなり、洋服を買わなくなりました。コロナ禍の生活が長引く中で、気分を高め、人生を変えてくれる洋服のマジックを感じたいと思い始めると同時に、人々の生活様式にあわせてファッションのECサイトが変革をしていると実感しました」とコメント。

 また、女性の活躍や子育てと仕事の両立などについてそれぞれの経験についても話し合った。冨永さんは、世界で活躍を続けることについて「継続は大切であると同時に大変ではありますが、私は体力の変化を認識しながら、健康管理の仕方や必要なトレーニングについて常に試行錯誤しています」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事