検索
映画「七人の秘書 THE MOVIE」の初日舞台あいさつに出席した木村文乃さん
1 / 64

映画「七人の秘書 THE MOVIE」の初日舞台あいさつに出席した木村文乃さん

今週のファッションチェック:木村文乃、菜々緒が美脚見せコーデ 広瀬アリスは大人のムード 上白石萌音、弘中綾香アナが秋の装い 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月4~10日)は木村文乃さん、菜々緒さん、広瀬アリスさん、上白石萌音さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 木村さん、菜々緒さん、広瀬さんは10月7日、東京都内で開催された、木村さんが主演を務める映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督)の初日舞台あいさつに登場した。木村さんは鮮やかなパープルのマキシ丈ワンピース姿。透け感のある軽やかな印象の素材で、サイドのスリットから美脚をちら見せしていた。

 菜々緒さんはロングジャケット風のミニ丈ワンピース姿で、ほっそり美脚をアピール。アクセサリーはゴールドカラーで統一し、太めのネックレスが存在感を放っていた。

 広瀬さんは、透け感のある素材に花の刺しゅうが施されたトップスに、白のラインが効いた黒のドレスというブラックコーディネート。リング状のパール調のイヤリングとパープル系のネイルで大人のムードを漂わせていた。

 上白石さんは6日、八重洲ブックセンター本店(東京都中央区)で開催された、東京都書店商業組合の「#木曜日は本曜日 プロジェクト発表会」にゲストとして出席した。ニットの長袖ロングワンピースにパンプスを合わせた秋の装いだった。ワンピースは濃紺、茶、水色を組み合わせたような色合いで、袖口や裾はプリーツ状になったデザイン。グレーのような色合いのパンプスを合わせたシンプルコーデだった。髪はハーフアップにして三つ編みにし、根元も毛先もブルー系のゴムで結んでいた。動くたびに三つ編みがはね、キュートさ満点だった。書店員風にエプロンを着けて登場した。

 弘中アナは10日、テレビ朝日(東京都港区)で開催された、15日スタートの連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(同局系、土曜午後11時)の制作発表記者会見でMCを務めた。ふんわり袖のトップスに、ショート丈のベスト、マキシ丈のスカートを重ね着した、最旬のレイヤードコーデで大人可愛いムードを醸し出していた。

写真を見る全 64枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事