検索
中条あやみさん(左)と米倉涼子さん
1 / 4

中条あやみさん(左)と米倉涼子さん

米倉涼子・山田優:古巣・CanCamに登場へ 現役専属モデル・中条あやみ、めるると2ショット

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)で1990年代、2000年代に専属モデルを務めた女優の米倉涼子さんと山田優さんが10月21日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)12月号に登場することになり、19日、ビジュアルが公開された。2人はそれぞれ、現在同誌で専属モデルを務める中条あやみさん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんと2ショットを見せている。

 米倉さんは1995~2000年、山田さんは2000~09年に同誌の専属モデルを務めた。同号には米倉さんと中条さん、山田さんと生見さんの対談も掲載する。

 「CanCam」が自分にとってどんな場所か聞かれた米倉さんは「ホームとも思ってはいた」としつつ、「一つにまとまってはいるのに、どこかチクチクする、緊張感も併せ持った“針山”なのかも」とコメント。山田さんは同じ質問に「学校みたいなもの」と答え、当時、ともに専属モデルを務めていた押切もえさんとのエピソードを「もえと沖縄ロケに行ったのもいい思い出。ご飯がおいしいからと食べすぎてしまって、二人とも太って帰ってきて編集長に怒られたり(笑い)」と明かす。

 2人は今回、昨年11月に創刊40周年を迎えた同誌の40周年イヤーを締めくくる特別企画の一環で登場。同誌は40周年イヤーのイベントとして11月20日に、生配信・有観客イベント「CanCam 40th Birthday Night Vol.2」を開催する。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事